MOVIE

◆ 遊び会でムービー撮りましたッ ◆




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

接触事故!

9月19日(日)

接触事故発生!
(衝撃映像。心臓の弱い方は見ないでください・笑)












  1. 2010/09/19(日) 13:22:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

びおら&ベグ♪

9月19日(日)

ふたりでヨギヨギ♪





  1. 2010/09/19(日) 12:20:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ワーイワーイ♪

9月19日(日)

ワーイワーイ♪
分かっている15歳と、分かっていない3歳。(笑)









  1. 2010/09/19(日) 11:15:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

秋キャンプでもヨギヨギ♪^^

9月18日(土)

秋キャンプ♪
ビータぴょんのヨギヨギ^^


  1. 2010/09/18(土) 21:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ビータ琵琶湖で泳ぐ♪

8月22日(日)

ビータぴょん琵琶湖で泳ぐ♪
この日の琵琶湖はお湯だったけど、
おいちに、おいちにっ!
ビータ頑張って泳いでましたッ♪




  1. 2010/09/15(水) 07:04:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

びーちゃんとばちゅ♪

8月22日(日)

びーちゃんとばちゅ。
コングの取りっこ♪
ばちゅはどうしてもびーちゃんのが気になるようでした(笑)


  1. 2010/09/15(水) 07:03:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

じーじょ泳ぐ♪

じーじょ見事な鼓笛隊っ!(爆)
ワイマって泳ぐ犬じゃなかったっけ? <レトとおんなじ鳥猟犬??(笑)

いもーとの一大事に、びおらも何ごとかとテンションUP!
さすが姉ちゃん、心配してんのかな??(笑)
それとも、やっぱり??^m^


以上、夏キャン動画でしたッ!^^
またおもしろいの撮れたらここに載せまーす♪

みなさん、キャンプご一緒ありがとう!
また遊ぼうね~ ^^






  1. 2010/07/19(月) 22:49:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しょーちゃん泳ぐ♪

しょーちゃん小さくても、さすがプードル!
泳ぎも達者!

水中映像、一瞬だけど、
手と足、超高速回転してます^m^









  1. 2010/07/19(月) 22:41:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クールダウン♪

ビータ川に浸かってクールダウン♪
気持ちえぇなぁ~~^^

それにしても、ばちゅはここでも いっちょかみ(笑)
なんでそんなに写りたいん??






  1. 2010/07/19(月) 22:34:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ビータ泳ぐ~休憩♪

ビータぴょん 泳いでるとこ♪
泳いでる~ 思ってカメラ回したけど、途中ばちゅに蹴られて
こんがらがったりしてるから、泳いでるところ撮れたのはほんのちょっと。

でも、おいっちに、おいっちに♪
手~ 足~、、しっかり泳いでます! 感動の一コマ。^^








  1. 2010/07/19(月) 22:19:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム | 次のページ→
